So blessed

2015年5月20日

横浜からリョータマンの親友・浦井君がやってきました。 建築家でなかなかサーフィンする機会がない彼。 羽田ー徳島の飛行機から 太平洋に刻まれる台風スウェルの"ライン"を見て、 いったいどうなるんだ!?と不安にも感じたみたいです。 IMG_9726 朝ここに到着すると、 誰も入っていませんでした。 辻さんが、 「ここがええ!」 と一声。 私たちも入ることにしました。 IMG_9737 浦井君は ワイプアウトもあるものの、 ピンテールのボードで猛チャージ! そしてもう一人、 1泊の予定でうちに来ていた フランス人のザビエル。 波がいいので、 結局4泊することになりました笑 IMG_9733 ザビエルは昨日のヒュージ台風波も、 今朝のモンスターセットも臆する事なく突っ込んでくれました。 IMG_9711 結局このラウンドは、 私たち4人と、辻さん、まさ子さんの6人だけでした。 IMG_9695 またまた私にとってのThe Dayとなった今朝。 ただ、1本だけ セットをビビって乗り遅れたことだけが心残り・・・ IMG_9707 四国のリーフ達が 本領を発揮した数日間となりました。 宍喰のソウダでお好み焼きを食べて、 シエスタして、 夕方はパパの船でアウターリーフへ。 IMG_9750 カメラを構えるのも忘れてサーフィンし続けてしまいました。 素晴らしいロケーションで 四国を感じられるセッション。 IMG_9760 「元の生活に戻れるかな?」と浦井君。 www まだ明日もあります♩ パワーアップして横浜に帰りましょー。 I`m so blessed for everything.