Solo SUP

2014年10月26日

時差ぼけで、いい感じで朝早くに目が覚める♩ Happy Sunday* 波ある週末になりました。 IMG_0541 河口サーフィンの後は 小学生3年生のナナちゃん、6歳のフウトと白浜でサーフィン♩ 夕方は皆のサーフィンを見学した後、 近くの湾でSUP。 IMG_0542 ご友人のボート&桟橋があるので 楽にエントリー♩ IMG_0543 オイリーな海面。 最高に漕ぎやすい! IMG_0548 島に近づくと、自然にできた滝がありました。 そこに白い鳥が休憩していて、 オアシスになってた。 IMG_0551 そろそろ紅葉かな。 IMG_0553 Solo SUPクルーズでした〜
Posted in All 四国*波