Something good for your life

2013年11月9日

一日1回は体にイイコト 岡崎トモコさんの作る"グリーンスムージー"はまさにGOOD for 体!! IMG_2150 ケールをたっぷり、果物や秘密のパウダーなど。 最高に美味しい! IMG_2149 Wailuku(ワイルク)にあるトモコさんのお家から、波チェックしながらの休憩♪ Maui情報を色々教えてもらいました~ IMG_2155 波乗りして休憩したあとは、ちょっとしたハイキングへGo。 Iao Valley(イアオバレー) ハワイと言っても山に行くと涼しく、山道の空気が美味しかった。 IMG_2183 じんわり汗をかきながら到着したポイントの目の前には、緑が深い谷が目の前に現れました! IMG_2171 マウイ島の自然を感じながら、エキセサイズ! IMG_2188 見たことのないような大きなモンステラや、熱帯植物が山を生い茂っている様子は自然の強さを示しています。 IMG_2190 人間は自然から美しさや癒しを得られるように創られているんだな~ IMG_2203
Posted in Hawaii 世界旅