SpecialMonday

2014年9月8日

特別な月曜日。 久しぶりに気温30度。 波乗りできるポイントが多く、人も散らばった一日。 IMG_7871   久しぶりに会うローカルの皆は、仕事の合間に波乗りタイムしていました。 台風の復旧作業で忙しい、 そんな話を聞きながらも、 「波あるって最高やわ」と笑顔をもらいました♩ IMG_7882   3ラウンドして、体がバキバキ。 鼻から海水。 ノーズクラッシュ。 折れなくて良かった。 IMG_7919   海の中から、 海に沈む夕陽が見れて めちゃくちゃ幸せ! IMG_7891   スーパームーン。 室戸の露天風呂から満月を目で追ってみたら、 月がどんどん空高く昇っていく速度にびっくり。 太陽は直視できないけれど、 満月はじっくり見れるんやね。 IMG_7965   体も神経も疲れ果ているけれど、 上手く寝れる気がしない。 Special Monday.