Spring Mountain

2014年2月25日

気持ちはオリンピック! ボードはレンタル! 4 人生3回目のスノーボード。 3回とも全て天気に恵まれているらしく、 私の中で山のイメージは素晴らしく良いものになっています。 5 傾斜のゆる~~~~い所で、大満足! 調子に乗ります(笑) 1   ご機嫌になれました~ (*´∀`*) 2   スノーウェアーってすごいんですね! ROXYの上下、どんだけ転んでも雪が入ってこないし、冷えない。 格好だけは全身ROXY。 いや、格好だけでも可愛くいたい! 3   3歳からスキースクールに入れられたという、リョータマン。 一緒に滑りながら動画を撮影。 どれだけ私がへっピリ腰か、見せてくれました・・・ ( ̄▽ ̄;)!! 6   「僕は転ばないから、スノーウェアーはいらない」と真面目な顔で言われました。 サングラスと普段着で滑る姿を見て、 真冬にシーガルで入ってたことを思い出し、変に納得(笑) 7   私はニット帽もゴーグルも吹っ飛ぶほど転び、 疲労感に襲われ、 【温泉】の文字が頭に出てきた時点で、集中力ゼロと自覚。 レンタル返却時間、だいぶ前に終了~(笑) 硫黄の香りが強い、風情溢れる温泉に浸かりながら、 海では味わうことのない、疲労感・敗北感・痛み・満足感に襲われましたwww I felt Spring is just right there.  
Posted in All 国内旅