Spring SUP

2015年4月18日

IMG_9406 最高な海日和! そしてパビリオンのサーフィン体験やレッスンには最適な波でした♩ 天気が良ければ全て楽しい♩ IMG_9410 私は午前中は徳島からお越しの Tomokoさん、娘さん小2のRimiちゃんと スタンドアップクルーズへ行ってきました。 IMG_2452 昨年もお越しいただいていたので、 今日は「SUP Next couse」新しいコースへ行ってきました。 IMG_2442 潮の満ち引きが大きく、 磯の遊園地が現れていました。 魚や貝が動きを見せてくれてRimiちゃんとキャーキャーいいながら遊びました〜♩ IMG_9371 休憩のTea & お菓子時間も、座っているのがもったいないらしく Rimiちゃんはずーっとビーチを動いていました♩ IMG_9350 ステップアップクルーズだったので、かなり距離も漕いだけれど、 しっかりリズムよくSUPができました。 午後からは、 「キッズ無料スクール」を生見の右で一緒にサーフィン♩ まだまだ体力余っている様子・・・ 明日またサーフィンしようね〜♩ IMG_2507
Posted in All 四国*波