style is everything

2015年10月9日

外人さんのような高い鼻、 残念ながら今朝には元通り。 昨日の夕方の記念ショット。 リョータマンが撮ってくれていました。ありがと〜 でもスタイルが・・・ テイクオフでちょっと遅れてしまったこの波。 もっと右手を大きく上げて、 せっかくバレルも大きいのだから、背筋をキレイに伸ばせば良かった。 もうちょっと体を波に張り付けていれば。 あ〜もう二度とこの波は来ないというのに。 IMG_1745 IMG_1747 IMG_1748 IMG_1750 IMG_1751 IMG_1752 IMG_1753 IMG_1754 IMG_1755 IMG_1759 ↓こちらは進藤アキラさん。 リップの厚みも違うし、テイクオフする波が違ってたな。 こういう、リラックスしたスタイルでメイクしたかった。。。 IMG_1615 今日はかなりサイズダウンして、私もドキドキすることなく楽しませてもらいました。 そういうコンディションなのでたくさんの人が入る訳で、今朝はローカルに注意された方達もいました。 ラインの邪魔をしたり、波を崩したり、ドルフィンする場所、奥から乗ればok的な人、テイクオフもままならない人・・・ 明日から3連休。 無理せず自分が周りを見れる余裕があり、安全で楽しく波乗りできる場所を探して楽しみたいですね。 Enjoy 3連休♩
Posted in All 四国*波