Sunny Sunny Sunday

2014年2月2日

今日の徳島県南は気温20度!! 体が動きたい~!ってなる。 ROXYの春物が届いたので、庭で一人ファッションショーwww IMG_0210 今日はT-シャツで海行けるね♪ 下のニットは、肩周りがちょうど良く広く、大人っぽくて気に入りました。♥。・゚♡゚ サラっとした着心地。 そして着膨れしない感じがイイです♪ IMG_0222 「あ~太陽が眩しいわ♡」と言っている私。 ではなく、朝で顔がむくんで、カメラ目線できませんでした。。。 家の中でじっとしていた緑さんたちも、日光浴させてあげることにしました~ IMG_0239 Thanks RoXy. &日焼け止めも忘れずに♪ CocoSunshine* それでは皆様、すばらしい日曜日となりますように~ Happy Sunday*
Posted in All