SunnyDay

2014年8月18日

メンタワイに行っている間、2つの台風が地元を直撃していました。 帰ってきたら、災害対策本部が設置されてあったり、あちらこちらが破壊され被害が想像以上に大きかった。 うちの船もエンジンも破壊されていました(涙) でも人災が無かっただけよし! 夏休みだけれど、サーフィンスクールやスタンドアップクルーズ、宿泊もほとんどキャンセル続きですが、 昨日やっとこさピーカンになりました♩ 埼玉県からお越しのRinちゃんとお母様。 IMG_6253 小学生のRinちゃんですが、スイスイ〜とSUPを乗りこなしていました♩ IMG_6264   あまりにも暑かったので、 海にポチャリ♩ IMG_6267   実は前日の大雨の中サーフィン体験も一緒にやったお二人♩ 二日続けて元気満々でした! IMG_6285   無人島でジュース休憩♩ IMG_6290 IMG_6291   珊瑚や貝殻をビーチコーミング♩ IMG_6304   来年もぜひぜひ遊びにきてくださいね〜 IMG_6309   雷雨でキャンセルとなってしまった、皆様にはがっかりさせてしまい私も残念です・・・ また機会があれば来てくださいね! 1〜4名様までの少人数で、個々のペースに合わせて行っています。 私と、ヘルパーインストラクターがもう1名います♩ お写真は15〜30枚ほどをCD-Rに入れてプレゼントしております。 詳しくはこちらのページをご覧ください↓ https://www.kaorimayaguchi.com/#!sup/caj お待ちしています〜♩
Posted in All 国内旅