Sunrise SUP

2014年7月21日

海が最高に楽しい7月! パビリオンは宿泊、サーフィン体験、SUPクルーズ、BBQ、フル回転でした。 そんな中私は徳島支部予選のお手伝いと、キッズ無料サーフィン♩ 朝起きて、気がついたら寝る時間になってた笑 IMG_5058 今朝は「サンライズSUPツアー」からスタート。 パビリオンに朝4時半に集合して、砂浜からエントリーしました。 IMG_5091   朝焼けがとってもきれいでした。 秋に近づくにつれて、太陽が海から上がるようになっていきます。 IMG_5150   「太陽の道」 これに向かってSUPを漕いで行くこともできるんですよ! ただ、顔が暑くなります... IMG_5184   朝日を海の上で見て、 その後はビーチで休憩しました♩ 大阪から来てくださったヤヨイさんと、サヨコさんはスマートフォンの海用ケースに入れて、 SUP中もきれいな写真をたくさんとっていました〜 IMG_5241 IMG_5276   朝は空気が美味しく神秘的です。 鳥の声を聞きながら、スズメダイが泳ぐ姿を見る♩ IMG_5292   最高な一日のスタートになります♩ 四国の右下スタンドアップパドル お待ちしてまーす♩
Posted in All 四国*波