Sunset SUP

2014年11月13日

冬型の気圧配置。 昨日は頭近くの波があったのに、今日は小波になりました。 素晴らしいお天気だったので、何もしないのはもったいないと。。。 サンセットSUPに行ってきました。 IMG_9867 S.Iさんと一緒に♩ S.Iさんはジーンズにシャツ、足首の裾をクルクルっと上げて海に出ていました! IMG_9880 最初はダウンウィンドですごいスピードが出て気持ちよかったけれど、 帰りは向かい風で、かなりいい運動になりました! IMG_9897 波乗りもそうだけど、 海に出ると 仕事や他の煩わしさから切り離され、無心になれる。 IMG_9868 明日もSUPかな〜♩