SunsetBeach

2015年2月10日

サイズダウン、 スーパーチョッピー。 朝は風をかわすモクレイアに行きました♩ 入る直前に"トイレ"に行きたくなる・・・ 結局ハレイワまでもどるはめに。。。笑 結果、ハレイワでサーフィン♩ オフショアで思いのほか楽しかった〜 IMG_9456 カウアイから帰ってきて、 毎日夕方6時になると サンセットビーチに行くのが日課になりました。 サンセットを見るために♩ 今日は波乗り2ラウンドして、パソコンで仕事して、シャワーして♩ 部屋着でビーチへ失礼します。 IMG_9459 この道をウォーキングしていると、 ボード担いで自転車に乗っている皆と会えます♩ IMG_9470 サンセットビーチで サンセットを毎日見れるなんて なんて贅沢! IMG_9486 3日連続でグリーンフラッシュが見えました。 グリーンフラッシュが見えると、 地元のおじさん達から歓声と、拍手、握手が起こります♩ 賭けてた人も!?笑 IMG_9494 この時間帯に 怒ってる顔の人はいない!! とっても良い時間。 IMG_9495 明日もノースは風が悪いかな。 モクレイアかイーストサイドになりそうです。。。 IMG_9498
Posted in All Hawaii 世界旅