SUP

2014年7月16日

大阪から来て下さった外園サマ&松吉サマ♪ パビリオンサーフからも見えるコースへSUPで出発! IMG_4892 海の上でのストレッチって、すごく気持ちがいいです♪ IMG_4806   波も無く、人もいないので初めてのスタンドアップパドルも、 落ち着いてリラックスしながらできます。 IMG_4849   途中、無人島に上陸してブレイク♪ IMG_4854   SUPの扱いに慣れてから、外海と島を一周しました。 時折風が強く、ハードな場所もありましたが、 自然の中で遊んでる感があって、私は大好きです♡ 松吉さん、とてもきれいなポーズ! IMG_4874   おしゃべりしながら、運動できました\(^o^)/ ありがとうございました~ また海でお会いできるのを楽しみにしています♪ IMG_4886
Posted in All 四国*波