SUP Excersise

2014年5月30日

サンライズクルーズ♪ 今朝は大阪から来て下さった、リョウシンさんとリョウコさんと一緒に、 朝一スタンドアップパドルに行ってきました。 IMG_1142 お二人とも初SUP。 陸でパドルの使い方を練習した後は、 海の上でストレッチ。 SUPの上に横になると、 山に囲まれ、 空が広がって気持ちよく、 不思議な感覚に陥ります。 IMG_1146 雲が少し多かったのですが、 水質はとってもクリアで、珊瑚も見れました。 小島を一周したら、 無人島に上陸。 お茶&フルーツをいただきました(^○^) IMG_1205 クーラーボックスに、 色んな物を詰め込んで~♪ ピクニック気分♪ IMG_1232 消防士のリョウシンさんは、パドルの使い方がとっても上手く、力強かったです。 安定して、すごいスピードが出ていました! IMG_1250 上手に撮れなかったけれど、 かわいいスズメダイ♡ かなりの確率で出会えます。 IMG_1256

私はこれからSUPの上で色んなストレッチをやっていきたいと思います(^○^) まだ硬いな(笑) IMG_1280   リョウシンさん、リョウコさん。 今日はありがとうございました♪ 次は波乗りでも お会いできるのを楽しみにしてます(^○^)/ IMG_1316   SUPクルーズには、ソフトドリンクとお写真(10~50枚をデータで)も付いてきます♪ ぜひ「四国の右下」を楽しんでくださいね(^○^)
Posted in All 四国*波