SUP Training

2015年6月12日

今朝は、東京から来られた2人の女性がSUPクルージングに来てくださいました。 朝7時半、 霧の中から太陽の光が出てくる瞬間を感じながらのSUPはとても気持ちがよかったです。 午後は 大阪の消防士さんお二人と、ハードコースへ。 IMG_0256 かなりの距離を漕ぎました。 ウエット無しで泳いでも、全く寒くない! 水温あがっていました♩ IMG_0323 東京の準備が全く進まないまま、 夕方は河口へ。 SUPでストレッチ。 IMG_0338 のコピー 面白いポーズを試したり、 チャレンジングなトレーニングをやってみたり。 IMG_0343 のコピー IMG_0357 のコピー 西日がきつくて、 黒い体が一段と黒くなってしまった。 IMG_0424 のコピー 黒いまま、 明日のお昼には原宿OSHMANS`です。 IMG_0429 のコピー 東京の皆さまどうぞよろしくお願いします。 ロブマチャドに、頭の秘密を聞いてきますね。www
Posted in All