SUP with Cuties

2014年5月16日

今日は徳島市内からお母様Yukieさんと、娘さんのAnnaちゃんが SUPのデイタイムツアーに参加してくれました。IMG_0541 お天気が良く、海の色がとてもきれいにでてくれました! 初めはニーパドルから練習しますが、 すぐにお二人とも綺麗な姿勢で、立つことができました!! アンナちゃんはシーカヤックをやったことがあるため、オールの使い方も慣れた様子でした。 IMG_0550 海の中のカニや魚がすごく気になっていたアンナちゃん♪ パドルが上手になったところで、 無人島に上陸したり、 島をグルーーーーっと一周するコースに行ってきました。 IMG_0518 島の外側は、ウネリもあり全身の筋肉を使う動きとなりました。 コースを一周して、 疲れてきた頃に砂浜で休憩タイム~ IMG_0454 大自然の中で頂く、 ドリンクとフルーツは最高です♡ IMG_0553   Yukieさん、Annaちゃん 今日は来て下さってありがとうございました。 「サーフィンより楽しい!」なんて言葉までいただきました(^○^)w   IMG_0559   また波乗りもスタンドアップパドルもやろうね♪ IMG_0484
Posted in All 四国*波