SUP Yoga

2014年6月16日

小波は週末でした。 私はキッズFREEサーフィン、サーフィンスクール、SUPクルーズとアクティビティー満載な週末でした♪ 昨日のスタンドアップクルーズは大阪から来て下さった3名様♪ ナオキさん、アヤノさん、チヒロさん、 IMG_2427 雲が多い日でしたが、 日焼けのことを考えると良いのかも!? SUPの上でストレッチ、 流れの無い場所で、パドルの使い方を練習して、 慣れたころに無人島一周コースに行ってきました♪ IMG_2400   週末は漁師さんの船が無いので、 海の上は私達だけでした! 呼吸とパドルの動きを合わせながら、 インナーマッスルに集中して・・・ 珊瑚や景色も見ながら・・・ IMG_2411 休憩中のメンズお二人↓ IMG_2454   SUPヨガもやりました♪ 集中して、 バランスを取りながら。 とってもきれいですね! IMG_2469   最後ハプニングもありましたが、 徳島の海を好きになっていただけたようで、 嬉しいです\(^o^)/ IMG_2607   ありがとうございました♪
Posted in All