superbank

2016年2月27日

毎日スーパーバンクはゴーイングオフしています。 昨日ゴールドコーストは高波高潮でビーチが削られたり 車が流されたりと事件になっていました。。。 今週末はビーチは「オールクローズ」とTVニュースでやっていたので、 今日はノーサーフかな?と思っていたら、、、 スーパーバンク、サーファーで溢れかえっていました。 IMG_8973 数年ぶりに、スナッパーからキラまでサーフィン。 ローカルサーファー、WTサーファーはジェットスキーを使って確実にキラのセットをメイクしていました。 IMG_8981 それにしても、 サーファーのために、砂を流すという仕組み、すごいです。 クイックシルバーPROに向けて地形もどんどん整っている感じ!? それにしても約1.8kmのラインナップに何百人のサーファー達、 思い思いのボードに乗って、 皆がサーフィン上手い。。。 IMG_8983 2 毎日のパドルで、パドル筋が発達してきました・・・
Posted in All 世界旅