Surf and Rainbow

2013年11月11日

真夜中に大雨が降り、サイズも一気にUP!! IMG_2951 憧れのポイントにはサーファーが一人だけ。 風が強すぎ、ウネリの向きが合わず見学だけにしました。 スコールが多い一日だけど、大きくて鮮やかな虹が何回も現れた。 IMG_2967 今日のマウイはここが一番良かったみたい。 Kaanapaliからすぐ近くの"レインボー"でサーフィン♪ 見た目よりパワー&サイズがあり、浅いリーフの上でブレイクするロングライトな波でした。 IMG_2963 私が狙ったのは、左のビーチがカーブしていたコーナー。 右奥では、ダスティー・ペインやイーアン・ウォルッシュなどMauiのトップハードコア達が、スプレーを飛ばしまくってた。 IMG_2970 かなりブレイクが速く、人が寄り付かないピークから波をキャッチする井口さん。 JAWSもパドルで乗ってしまう、大阪生まれ! このMauiでと~ってもお世話になってます。 IMG_3003 インサイドの波で乗っているだけだけど↓ 夕日の光が海の中でもとっても神秘的だった。 IMG_2983 共有できる素敵な時間。 with Eemaさん、井口Takaさん、Ryota & 私 IMG_3011 IMG_3034
Posted in Hawaii 世界旅