surf day

2014年6月20日

この数日は、 ファンでかなりクオリティーの高いバレル波が続いています。 ローカル先輩方がビジターの人に、 ラインの邪魔をしないように促したりと言う場面も数回ありました。 奥からパドルすれば優先というものでもなく、 前乗りはさすがに無いですが、 スネーキングが多くがっかりする場面もちょくちょく。 IMG_2756   明日から週末。 平和で楽しいサーフィンになりますように♪ IMG_2760 ジョー IMG_2706 リョータマンも良い波乗らせてもらいました♪ 2分のショートムービーを簡単に作ってみました♪ 大好きな河口サーフの雰囲気をぜひ見てくださいね~ https://youtu.be/fVlbDnmCNn4 no  
Posted in All 四国*波