Surf Ehukai with KellySlater

2013年12月4日

パイプラインの横、「エフカイ」ビーチのサンドバーが良くなり始めました♪ 今朝は人が少なく、ラッキー♪と思って海に入る支度をしていると、なんとキングがGo Proを持ちだして海へ。 IMG_6787 と思いきや、引き返して帰ったのかと思うと、ボードを持ちだしてエフカイでサーフィン! IMG_6884 案外周りの人はケリーに気づいていないし、海の中も人が少ない。 迷わず私もGo Surf♪ 海の中でもRoxyの水着を着ているガールズや、女性に会うと嬉しくなります♡ IMG_6939 ケリー先生とは離れた場所に入ったつもりが、「ケリー先生が私の方に寄ってきた」(笑) ちょっと嬉しい私♡www 試合で見るケリーとは全く違うオーラを出してた。 ニコニコご機嫌な様子で、とってもリラックスしているサーフィンを見せてくれました。 IMG_6964 大きなエアーを4発披露してくれました。 全て、角度や回転が違ってバラエティーofレパートリー IMG_7000 朝日が陸側から入ってくるのと、エフカイの白い砂がマッチしてとてもきれいな色になる。 海に入っているだけで気持ちがいい。 「Relax」 IMG_7019 ハワイに来てから緊張するような大きい波や、リーフのポイントばかりだったので、 今日のエフカイサーフィンはとても楽しくて、朝からお昼までFunセッションしてしまいました。 IMG_7088 ケリーの他に、シェーン・ドリアン、カリッサ、ノア、ヨーロッパチーム、ブラジルチームなどもジョイン。 ハイレベルなんだけど、皆ニコニコ、キャピキャピ、でもバシバシみたいな♪ 水中写真もいっぱい撮ったのでまたUPしますね。    
Posted in All Hawaii 世界旅