Surf Laniakea and SunsetBeach

2013年11月28日

IMG_5524 私が勝手に「カメビーチ」っていう名前を付けているポイントに朝一サーフィン行ってきました~ カメビーチ=「Laniakea」(ラニアケア) 2 (2) 沖までかなり遠いです。 でも水がキレイで、ロングライド、パワフル、  そしてカメがいっぱい! IMG_5539 波待ちしていると、そこら中にカメがプカ~~~~~っと浮かんでくる。 太陽が昇ってくると、ビーチに上陸してお昼寝してます。 観光スポットですね♪ IMG_5540 セットはかなり大きく、テイクオフが気持ちよく、ボトムに下りるまでの時間が気持ち良かった。 使用したボードは6`0。 2 (1) 夕方はサンセットビーチの沖、「ポイント」で入りました。 波が無いと言っても、そこはサンセットビーチ。 6`6のピンテールがうなってくれました! D 波の写真を撮りたいんだけれど、カメラなどの貴重品を持ちだした後、海に入ると狙われて盗難に合ってしまうので、なかなか写真が撮れません・・・ 波の映像は皆様の想像にお任せします~
Posted in Hawaii 世界旅