surf n party

2014年11月22日

同じボードカパニーの「 畑雄二」君のパーティー at "LISOI" 2014年ロングボードメンの プロツアーチャンピオン!! スクリーンショット 2014-11-22 17.40.43 ロングはもちろん、ショートも上手いし、 お兄さん&弟さんもめちゃくちゃ才能あるサーファー! そしてお父様お母様がとっても素敵な方でした♡ もっともっと色んな話を聞きたかったけれど、 昨日はまずはお祝い!! スクリーンショット 2014-11-22 17.40.57 アイランドパラダイス社長植田さんも、とっても嬉しそうでした♩ 畑ブラザーズ、鍋島アンリさん、健太、小嶋かい、たかひで、 シェイパー英治さん・・・ LISOIにすごいメンツが集まり、夜中まで宴が続いたとさ。。。笑   3日前から生見がゴーイングオフしてます♩ 最近はもっぱら右でこっそり入るのが、私の流行〜 IMG_9930 水質もかなり上がってきてます。 IMG_0037 河口ができなくなったので、 ショートボード離れ・・・ IMG_0155 生見の水温は20度前後。 ボードショーツの人もいました笑 IMG_0254 明日はSUPクルーズ、サーフィン、 夜はNASAまつりがあるよ〜♩