SurfLessons

2016年4月8日

週末突入ですね〜♩ 私は明日・あさってはサーフィンレッスンとSUPツアーやっています。 パビリオンはSpring/Summerの新しいアイテムがいっぱい入っています。 遊びにきてくださいね〜 S__384229384 先日、奈良県から二日間サーフィンレッスンにKumikoさんが来てくれました。 私の母と同じ年齢と聞いてびっくり! とても明るく、身体能力が高いっ!! サーフィンはまだほとんどビギナーですと言われていましたが、気持ちは私以上〜熱い思いで一緒にレッスンさせてもらいました。 S__384229383 ちょうど白浜海岸と宍喰がいいサイズ。 雨も降らず良かったです〜 S__384499714 ご主人さんのショウジさんがお写真を撮ってくれていました。 ありがとうございました♩ モアナ君、カハラ君もとってもとっても賢くKumikoさんのレッスンが終わるのを待っていてくれました♩ また来てね〜 ショウジさん、Kumikoさん遠いところ来てくださってありがとうございました。 またお会いできるのを楽しみにしています。 S__384229390 今年もサーフィンのシーズン始まりました。 パビリオンではサーフィン体験もやっています。 シュウジProのレッスン、キッズレッスンも好評です
Posted in All 四国*波