swells

2014年12月24日

サイズUuuuuuup!! 日本からの大寒波だったから? 日差しは強いのに 風が冷たい・・・ IMG_5320 Roxyの新しいロンスプでサーフィン♩ ノースはどこもジャンクだったようで、 ノースショアのサーファーも大勢来ていました。 メローなマカハとは言いがたいwww IMG_5436 昨日から雨風が強く そのおかげで、 毎日色んな場所で虹が見えました♩ IMG_5498 オフショア〜 ビュンビュン〜 IMG_5504 夕方になっても サイズが落ちる事は無く、 はるか沖から ウネリが... 海に入っていると、 「いったいどこがアウトのピーク!?」 という感じ。 IMG_5549 IMG_5559 下の写真、 クジラがいたので撮ったのですが、 写ったのは、 スプレーだけ。 この時期 じーっと海を見ていると、 かなりの確率でクジラのスプレーやジャンプが見えます♩ IMG_5606 Makaha Life. ワイキキにはハワイに到着したその日に 両替に行ったきり。 行っていません笑 IMG_5617 ホリデーシーズンですが、 ウェストサイドは特にそんな雰囲気も無く!? 四国と変わらない♩ まだまだ波は続きそう。 Happy beach life*  
Posted in All Hawaii 世界旅