TAKO

2015年3月10日

ノースは相変わらずの風。 やろうと思えば、サンセットやププケアでできないこともないかな。 私はウエスト方面へ行ってきました。 IMG_2919 実は昨日もウエストに来ていました。 IMG_2908 IMG_2909 IMG_2912 IMG_2944 昨日潜った時に、 タコを2回見かけていました。 タコの目、分かるかな? IMG_2916 どうしても タコが気になって、 今日は潜りセットを持って再度同じ場所へ。 結局同じタコは見つけられなかったけれど、 大きなタコをゲット! IMG_2935 足も太くて、 重たい! 海で処理して、 夜のメニューを考えながらノースに帰りました〜♩ IMG_1126 IMG_2925 夜はキンちゃんのお家で、 タコパーティー! タコ刺し タコブツ タコ唐揚げ タコパエリア! Hiromiちゃんのアペタイザーとサラダも最高に美味しかった〜 あ〜 タコ美味しい〜