Takumi injured

2015年1月19日

OTW(オフザウォール)を見に行くと、 タクミがおでこから血を流して上がってきました。 よく見ると肘とかからも・・・ ボードも数カ所クラッシュ・・・ IMG_7568 まかれて リーフにヒットしたらしい。 ここ数日で砂が動いたようで、 岸から見ていてもボトムの岩影が見えるようになってきました。 IMG_7575 ↑シュン君。 この後バレルをかけぬけて、きれいにメイクしてた!   ミカラ・ジョーンズ。 世界中の良い波を知り尽くしているサーファー。 IMG_7592 ミカラは入ってほんの数本でGoodセットをメイク。 IMG_7618 ↓嵐君が小さく見える! 海が爆発ですね。 IMG_7615 今日はかなりサイズが下がって、 ファンなノースになっています。 サーフィン後、 今夜は久しぶりにタウンに行くよ〜♩  
Posted in All Hawaii 世界旅