Team Okayam Hiroshima

2014年7月13日

数日前になるけれど、クイックシルバー関西営業マンの木曽田さんが、美人奥さまと愛娘のナッちゃんと四国にきてくださいました♪ ナッっちゃん、 初めはスタンドアップのボードを警戒していました。 最初は座りながらスタート。 IMG_4427 すぐに慣れて、お父さんと二人乗り~♪ 木曽田さんのバランス感覚が素晴らしくびっくりです! IMG_4404 こちらのやり手営業マン大場さんも\(^o^)/ 流石スタイルばっちり! クイックシルバーでSUPウェアも完成してます! IMG_4443 ↓美人奥さま♡ この写真、私個人的に気に入ったので載せさせてもらいました♡ 注目度No.1のROXYのレギンス(^O^) IMG_4453 この日は梅雨真っ只中、曇りで雨もパラパラしていました でも皆さんの素敵なノリとテンションで、私も楽しませてもらった♪ IMG_4463   ありがとうございました\(^o^)/ やっぱりROXY&クイックシルバーは海が原点でないと♡
Posted in All 四国*波