TebajimaArfFesta No.2

2014年3月19日

島全体がキャンバスになってる。 海がキレイで暖かい漁師島。 IMG_2487 どんどん住人が減っていく中、空家を使って、 全国のアーティスト達が作品にしていました。 IMG_2532 道を歩いていると、隠されたアートもたくさん。 IMG_2539   今にもおばあちゃんが「おかえり~」と言ってくれるような、そんなお家。 可愛くアートされてた♪ IMG_2542   私には理解できない、お家もありました(;▽;) IMG_2546   見てみたかった「骨アート」!! 海部漁港の方が、魚の骨をキレイに作品として展示。 パッと見ると、恐いって思うかも。 だけど、すごいんです! IMG_2551   フグの骨は可愛かった。 カワハギの骨を見たかったんだけど、どれか分かりませんでした・・・ IMG_2558   不思議なお家。 また夏に来て、のんびり泳ぎたいな~♪ IMG_2559 IMG_2562 IMG_2564   生活の一部になっている「井戸」 出羽島とSalaの歌声。 すばらしくのんびり、自然を感じ、感謝できる時間にさせてくれました。 IMG_2576 また行こう♪ https://www.tebajima-art.jp/index.html
Posted in All