TebajimaArtFesta

2014年3月17日

車が走ってない島! ご近所にそんな島があり、アートフェスタが数週間開催されています。 昨日、アイちゃん、カナちゃん、アヤちゃんとルンルンで「出羽島」(テバジマ)行こう~♪と牟岐港に到着すると・・・ まだ午前中なのに役場の人が、「船のチケット売り切れました~」と。 ( ̄▽ ̄;)!! このテンション、どこに持っていこう・・・ 行きたい! 宍喰沖で漁を終えて帰ってきた、漁師さんに頼んで、出羽島まで乗せて行ってもらうことに。 IMG_2461 おっちゃんありがとう! IMG_2466 海が気持ちいい。 嬉しすぎ。 この時点でもう楽しい!! IMG_2467 天気良し、 波無し、安心! 気分も最高! IMG_2484 島での「車」とは、 このことを指します↓↓ IMG_2490 自分が住んでる所から、すぐの島。 時が止まった島。 S__3440642 さて、どんな一日になるのでしょーか。 IMG_2556 No2.お楽しみにヽ(´▽`)/