Teketeke demo iikara

2014年1月24日

ROXYのスノーウェアー♡ もうこれ見た瞬間、気持ちは雪山へ飛んでいった~♪ 寒い海に入るのはそんなに気持ちが乗らないけれど、 この2ヶ月でアラスカと韓国に行って、海に入らなければ極寒でも全然楽しめる!と気づきました(笑) IMG_9912 サーフィンの試合をやっていたころは、スノーボードにハマってしまいそうな自分と 怪我のことを考えて、一回も行きませんでした。 波乗りもスノーボードも共通するところが多いだろうし、 海には無い雪山の素晴らしさも、何年もずっと気になっていたから。。。 去年初めてスノーボードに行ったときは感激だったな! IMG_9914 ROXYさん、私の気持ちを感じ取って、ど派手はウェアーは送られてきませんでした(笑) でも全身ROXYだったら可愛すぎて目立つ!? 誰もテケテケの私なんか気にならないか(笑) テケテケでもいいから~♪ サーフィンもそうだけど、ビギナーなりの楽しさと驚きがある! 1 ちょうど一年前、初めて行った万座の山。 ビギナーコースをクルーズ↑ 今年はフロントターンがかっこよくできるようになりたい!!  
Posted in All 国内旅