That`s why I love Japan

2015年11月2日

先日の山の続き。 ゆっくり「秋の山」に行く事自体が初めてだったから。 観光ってこんなにも楽しいのか!と、 出てくる看板や案内ほとんど立ち寄った。 IMG_3857 IMG_3892   吊り橋2本渡って、 ケージにも入った。 IMG_3907   泊まった宿の部屋からは、山並みが素晴らしかった! 無駄に何回も露天風呂に通った笑 山の食材ばかりの ヘルシーで美味しいディナーと朝食が忘れられない・・・ IMG_3943 明くる日も観光! IMG_3957 インフレータブルのSUP持ってくればよかったな〜と後悔。 IMG_3979   IMG_4041   山の中にある廃校が、 カフェ、図書館、ギャラリー、ワークショップなどになっている場所にたどり着き、 ゆっくり美味しい時間をいただいた〜 IMG_4052   「ハレとケ珈琲」っていうカフェでした。 IMG_4054   なにより、 日本の四季をしっかりと記憶に留めることができた。 だから日本って素晴らしい!
Posted in All 国内旅