大雨にともなう配送への影響について > 全品送料無料キャンペーン実施中(7/17 正午迄) > フット・スイムウェア返品交換無料キャンペーン開催中! > 会員特典1,000円ギフト券&後払い手数料無料 >

The Memory of Eddie Aikau

2016年9月28日


気がつけばもう9月も終わり〜

毎日波がり、
色んなエリアから友人やゲストが来てくれた一週間でした。

今年の6月からクイックシルバーが進めていた”The Memory of Eddie Aikau”上映会。

無事に25日、開催することができました。

全面協力してくださった、クイックシルバー、
会場を提供してくださったCaffe&Bar Bowls、

足を運んでくださった皆さま、本当にありがとうございました。

四国には実際ワイメアやピアヒを滑っているサーファーも存在し、
四国にあの波があれば、滑っているんだろうな、というサーファーも大勢います。

ネイザンフレッチャーの
「恐怖に興奮し、それが快感になる」
という言葉がずっと忘れられられない・・・

きちがいだな〜と思うと共に、

この辺りのサーファーにも同じものを感じます。

同級生のSala、そして今年から宍喰にファミリーで引っ越してきたShintaroさん、

ステキな音をありがとうございました。

前入りして、準備をしてくれたクイックシルバーのKisoさん、Eijiさん、まちゃさん、Chiakiさん、そして6月から動いてくれていたShinさん。
ありがとうございました。

クイックシルバーはボードショーツの会社です。

その会社で働いている皆がせっかく四国に来たということは、海に入らなければいけないという使命もあります♩

SUP、波乗りと海の中で同じ時間を過ごせたことはとても貴重でした。

たくさんの方に、感謝でいっぱいです!

ありがとうございました。