The Tango Peninsula

2015年11月10日

丹後にやってきました♩ 日曜日の夕方、八丁浜でSUPサーフィン。 海の上で、守源旅館の守山さんと再会。 嬉しい!! IMG_7236 Off the wallのカマちゃん、ウェーブSUPをやっている、女性にも2人会うことができました。 八丁浜で、いきなり楽しいスタート!   夜は守源旅館のポエムで、 夏の疲れを落とす慰安旅行第二弾。 IMG_4221 メンバー集合です。 ボーナスも配られましたwww IMG_4206 守山さんが仕入れてくる網野の蟹! カニ刺し、焼きガニ、コッペ丼・・・ IMG_4208 のどぐろの塩焼き、イカワタ卵焼、カルボナーラ、素ラーメン・・・ IMG_4219 究極のメニュー、 コッペチャーハン! IMG_4224 何より、メンバーの笑顔がステキだった夜。 私自身は、SUPのエッセイ締切前日の夜、守山さんのお話を聞けたことは、偶然ではなく必然だったような気がしました。 感謝。 IMG_7241 翌日、予想に反してかなりサイズアップした八丁浜で腕が上がらなくなるまでサーフィン! ランチにまたもやコッペ丼を頂き、 その後、 守山さんの運転で丹後パトロール。 IMG_7247   湖に白鳥がいたり、 港集落で日本を感じる町並みを見せてもらったり、 ビーチにこっそりある露天風呂行ったり、 IMG_7253 ポイントチェックしながら色んなお話聞けました。 IMG_7256   波もあり、居心地よく、 守源旅館、まさかの延泊♩ 落ち着く部屋でのパソコンワークもいいです♩ IMG_4228   タカヒデも帰ってきてるようだし、 今から舞鶴のおじいちゃんに会いに行ってきます。
Posted in All 国内旅