the top of Tsurugi

2015年10月30日

週末の千葉行きが急遽キャンセルになったので、 夏の慰安旅行!? ということで、徳島の山に来ました♩ IMG_3731   夏の疲れを取ろうと!、山登りに来たという・・・ IMG_3739   朝5時に家を出て、9時過ぎに山のふもとに到着。 まずは次郎笈を目指して。 若干、山登りか〜と思っていたのですが(笑) この景色を見たら一気に気持ちよくなり、足が軽くなりました! IMG_3766  次郎笈の頂上手前は急斜面で、息が切れた・・・ 疲れて、「カメラ向けんといて〜」という図。↓ IMG_3795   次郎笈の後は、剣山トップを目指して。 テクテクテクテク テクテク 登りきった時には、サーフィンが上手くなってるぞ!と言い聞かせながら(笑) テクテクテク 休憩 テクテクテク・・・ 朝は4度だった気温ですが、歩いていたら暑くてタンクトップになっていました。 一番しんどかったのは、車までの下りでした・・・ あ〜疲れた。。。 これでボトムターンのパワーは増すだろうか・・・ 足腰強くなったのだろうか? 多分なってないなwww IMG_3820   それでは、 瀬戸内海が見える山をもう少しエンジョイしていこうと思います♩ IMG_3844
Posted in All 国内旅