Today`s wave

2014年2月12日

強風4日目突入! 今日は頭オーバーの波が入りました。 サイドオンショア(横からの風)が強く、 海についた時、入っているのはタカヒデ一人だけ。 IMG_0953 波の形はいいって事で、リョータマンも急いで入水。 いいターンしてました~ IMG_0967 ショアブレイクで打ち上がる小魚を狙って、お友達のトンビ達が岸でソワソワしてる。 そろそろ名前付けようかな。 IMG_1149 ハヤケン登場~ IMG_1164 IMG_1165 IMG_1166   秘蔵画像もたくさんありますが、ここはROXYブログなので・・・(笑) IMG_1203 もしサーフィンがオリンピック種目になったらどうなるんやろぉなぁ~ そんなことを考えていたら、千葉公平さんが入ってきました。 Surf for Lifeですね♪ IMG_1304   いつまでも海と共に♡ 明日も波乗り行くよー!
Posted in All 四国*波