Tottrip

2015年11月9日

チアキ姫に会いに、鳥取へ。 彼女、お手本のような鳥取弁を話します笑 IMG_7161 初日はチアキ姫の生まれ育った海でサーフィン。 頭オーバーあって久しぶりに気持ちのいいテイクオフ。 夜はディープ鳥取へ。 IMG_7155   見た目はけっしてキレイではない、 または入りたくないようなお店に連れて行かれるも、 メニューと味は最高! (写真撮ってないけど)またご飯食べに鳥取行こう笑 IMG_7159   次の日は海集合。 まさかの波最高!なコンディション。 FullSizeRender   波乗りはオマケでできればラッキーかな?と思ってきたので・・・ 度肝を抜かれました! FullSizeRender-1 ↑ DHD JOYRIDE 5`4を使ってみました♩ IMG_7217   ↑チアキ姫の旦那様ドニオ君、 外見もかっこいいけれど、サーフィンはもっとかっこ良かった。 スノーボードはもっともっとかっこいいらしい!   ↓リョータマンもびっくり、 端っこの方で何回もプルインさせてもらいました。 IMG_7219 IMG_7224   チアキ&香のなんちゃってグラブレールwww IMG_7225   それから、「サーフガイド隼人塾」さん、 大切にされている場所を案内していただいてありがとうございました! IMG_7258   波のクオリティーと皆さんのレベルにびっくりでした! IMG_7259
Posted in All 国内旅