Tsutsuji SUP

2015年4月29日

GW!! 兵庫県 明石から 9歳&14歳のシスターズ、そしてお母様が SUPファンコースに参加してくださいました♩ IMG_9812 まずはストレッチからスタート。 板の上に寝転がると、 鳥の声と 水の音が聞こえます。 不思議で心地よいワールドです。 IMG_9846 太陽の光がよく入り、 海の色がとってもきれいな時間帯でした。 ヤマツツジの赤が至る所にあり、季節を感じさせてくれます。 IMG_9876 ファンコースは、 シュノーケリングができます♩ スイミングに行っているお姉ちゃんは、スイスイ泳いだり潜ったりしていました♩ IMG_9925 この日は 風もウネリも無く、 外の海の無人島一周もできました♩ IMG_9946 かなりたくさん漕いだけれど、 帰ってきてからも2人はとっても元気に、 シュノーケリングをやったり、 飛び込んだりと大忙しでした〜 IMG_9979 サーフィン、スタンドアップクルーズに最高の季節になりましたね♩ とっても気持ちの良い海DAYでした〜 IMG_9986 四国の海でスタンドアップパドル、ぜひ来てくださいね♩ 詳細はこちらです↓ https://www.kaorimayaguchi.com/#!sup/caj
Posted in All 国内旅