Typhoon Dolphin

2015年5月20日

沖縄から東北、 日本列島太平洋側がゴーイングオフですね! 5月にこんなヒュージ&ビューティフルスウェルが来るなんて最高! IMG_9585 すでに4日目の台風サーフィン。 体がバキバキになってきました。 IMG_9602 昨日はこのライトの波でサーフィン。 ハワイから持って帰ってきた、 デニスパングの6`6を使用しました。 6`6持ち出してよかった! これより小さいボードだと、テイクオフで苦労したと思います。 IMG_9604 本当に今回の7号は 南も東もずっときれいで、 人もばらけていますね。   夕方は、 バンブーアイランドで波乗り。 IMG_9610 巨大セットが入ると、 湾いっぱい逃げる所が無く、 くらいます。 とってもエキサイティングなセッションでした。 IMG_9613 最後に海に入っていたメンバーは、 植田さん、まさ子さん、レッキー、シモケン君、ゲストのザビエル、そして私。 IMG_9620 台風のパワーを全身で受けながら、 素晴らしくホットなラウンドになりました。 そしてまだまだ今日も続いている台風ウネリ。 皆さま海で会いましょう〜♩