University Rugby Game

2016年1月11日

観戦に行ってきました。 FullSizeRender-3 リョータマンに連れられて。。。 いつもゲームの流れや、 ルールの説明をされるので、見ていて面白い。 私的にはどのチームが勝っても負けても気にならないので、 ノンストレスでゲーム観戦が楽しめる♩ FullSizeRender-4   砂埃と、 体がぶつかる ドフッ!!という音、 大きな体が吹っ飛んだり、すごかった! リョータマンは学生時代を思い出し、熱くなったのか、 ゲーム後は何回も「面白かった!」を繰り返しながら、 東京の街中で構えのポーズをしていました。 FullSizeRender-5 ******************* 先日、東大和にある 「インターナショナルオールブルー」サーフストアに行ってきました♩ FullSizeRender-6 オーナーの安中さん、とても色んな話題を持っていらっしゃって、お話楽しかったです。 FullSizeRender-7 今日は一日デスクワークします〜
Posted in All 国内旅