vision

2014年10月14日

こんなにすばらしい仕事は無い! 与えられた環境と繋がりにとっても感謝しています。 今回のハワイはスカパーの撮影で、放送は来年だけれど、 撮影というより、 私にとって それ以上のものになってる。 毎日古い友人や尊敬する人を訪ね、 その人達のハワイでの生活、思い、これからのビジョンを聞かせてもらってる。 image1 昨日はジャスティン&ジョイを取材させてもらいました♩ 私が10代の頃から、 毎年日本やハワイで会って、 ハワイの家で二人のママにお世話になり、 今では2人は ノースの波をガンガン乗るロコサーファーに成長。 image2 ジャスティンの悩み、感謝、家族のこと、日本への思い、四国への思いを初めてゆっくり聞けました。 ちょっと涙でそうになったよ。 ジョイは相変わらずヤンチャ感満載でした笑   それから、 私が会いたかったもう一家族。 粕谷シュウジさん&ミトちゃん。 この二人に会うためにカイザーズのパーキングで待ち合わせすることに。 ちょうどアウトリガーカヌー、モロカイーオアフをやっていました。 日本からケニー金子さん達のグループも来ていて、なんだか嬉しかった! とってもかっこ良い! image3 で、 ミトちゃんがやっている 「サーファーガールアカデミー」を取材させてもらうことに♩ 毎年約5000人のお客さんが来るんだって! image4 それから粕谷ファミリーのお宅にお邪魔させてもらい、 ミトちゃんがどうやって、ここまでやってきたのかっていうお話を聞かせてもらいました。 知り合った時はお互いコンペティターやってたけれど、 今はお互い違う。 可愛い二人のキッズと、毎日楽しく明るく、フル回転しているミトちゃんは、 基本昔と何も変わっていませんでした♡ image6 シュウジさんの仕事や生活の話、 ハワイの良さ、 これからの粕谷ファミリーのビジョンも聞かせてもらうことができました。 シュウジさん宅からのサンセット。 ありがとうございました。 image5 さてさて〜 いよいよ仕事も終わり。 明日から私一人の時間に突入〜 IMG_0401
Posted in All Hawaii 世界旅