Water life

2014年7月17日

10520827_10152144169762680_1222502404_n   海の上で待ち合わせ。 SUPが沈みそうになるくらい、 遊び道具を積み上げた〜 S__8511491   数年前使っていたトゥーイン用のロープとライフジャケットを引っ張りだしました。 私はジェットの免許ないです〜www 10524825_10152144169792680_906371113_n   リョータマンは初めての体験♩ あいちゃん、玉木さん、ひさし君、溝口さん親子も後から合流♩ 10521532_10152144169957680_320075387_n   マックスに腕と足がプルプルです(笑) 小波もすーーーーっと乗れました♩ 10563508_10152144169782680_1920765748_n   ハワイやタヒチではジェットがレスキューで重要視されるようになり、 波が大きいときは必ず信用できるバディーとジェットスキーで、波乗りに行くという風になってきている。 日本はまだまだそこまで行かないかもしれないけれど、 バランスよく色々なことにこれからもチャレンジしてみたい! S__8519750   健太ありがとう〜! ジェットは福光さん、ありがとうございます〜 またトゥーイン再開しましょー
Posted in All 四国*波