Water love

2014年6月24日

ここの海の美しさには 来るたびに驚かされます! 初めて来たのは16歳の頃。 世界戦選考会の時。 沢山の試合、合宿、新島の行き帰り、キャンプ、ぶらり旅・・・ いつも気持ちよくサーフィンさせてもらっています。 IMG_3090 大好きな伊豆。 今回のトリップでは、予定外でしたが、 昨日来ることができました(^○^) IMG_3105   小波だったけれど、 入るだけで最高に気持ちいい!! IMG_3128 IMG_3259 消防士・逸平兄さんの運転でくることができました(^○^) IMG_3140   多くの素晴らしいサーファーや、アーティストがこ このエリアから出てくるのも、納得です。 心が洗われるような海でした。 IMG_3287 IMG_3282   リョータマンはここでも裸。 でも水温、温かかったね♪ O IMG_3159 そういえば、ROXYの撮影で伊豆に来たことも3回くらいあったな♪ 今回も気分が上がるROXYのウエットスーツと、 Cocosunshineの日焼け止めのおかげで♡ 気持ちの良い海となりました。 IMG_3196   So much Aloha.
Posted in All 国内旅