weekdays

2016年4月22日

南ウネリが大きく、 東ウネリも波があったということで、 たくさんのポイントで波乗り可能だった今日。 FullSizeRender   なんだかんだ、 毎日海に入れていることに感謝。 首、手首、足首にウエット焼けが付き始めてる・・・ 早く裸でサーフィンしたい〜 FullSizeRender-1 鳥取から一人で5時間運転して きてくれたひろみちゃん↓ 一緒に波乗り3回して、ランチして、しゃべって・・・ 楽しい二日間♩ FullSizeRender 2 昨日大雨の中、湘南から到着したKidoさんお二人↓ 今日は快晴、波もあたって良かったです:) FullSizeRender 3 それから今日、日帰りで広島から一人で来てくれたマリナちゃん!22歳! 電車とレンタカーで宍喰まで来てくれました。 初めてのサーフィン、楽しんでくれたようで良かったー! 5月にまた再会できるかな♩ IMG_0332 明日からの週末、皆さん楽しく過ごせますように(^.^)
Posted in All 四国*波