Weekend

2014年11月9日

東ウネリが残ってる! 明日からも波が上がる予報!? IMG_2432 日に日に気温が下がってくるけれど、 水の透明度もどんどん上がっています。 IMG_2436 週末はサーフィンレッスンとSUPに、 大勢のカスタマーが来てくれました(^0^) IMG_2482 スウェーデンからお二人の旅行者、シンガポールと東京からのお遍路さん、 大阪、香川・・・から女性のお客様♡ 今日は太陽が見れなかったけれど、 秋っぽい自然の中でSUPクルーズも気持ちよくできました。 IMG_2502 島に上陸すると、いくつかの台風の影響でゴミがいっぱい漂流してました。 流木で作っていた基地も全部流されてた(涙) でも、きれいな貝殻や珊瑚、ビーチグラスもいっぱいありました♩ IMG_2531 明日もサーフィンとSUP!! 2014年のSUPクルーズ、11月30日まで受付しています♩ 来年は4月からスタートします♩ www.kaorimayaguchi.com