Weekend

2015年4月6日

波ある週末になりました。 気温は暖かいけれど、雨が多く、 今日は濃い霧に覆われた徳島南です。 朝のスクールでは視界が20mくらいになり、遅れがでそうでしたがなんとか晴れてくれて良かった。 FullSizeRender-2 パビリオンではクイックシルバーライダーの西シュウジproが、 一生懸命ショップ店員をしてくれています。 ありがとう〜♩ そしてよろしく〜www FullSizeRender-1 いつもの場所に行くと、 いつものメンバーが ブッシューとチューブを抜けていました。 でも今は雨が多く、 流れもきついです。 ローカル皆は簡単そうにメイクしてくるけど、 意外とハードで危険です汗 FullSizeRender 週末の夜は BOWLSでワインと、 念願のティラミスを頂きました。 久しぶりにコウタのお父ちゃん、いーちゃんにも会えてテンションあがり、 12時くらいまでトークが続きました。 FullSizeRender-3 24時までオープンしているので、皆さまBowlsで会いましょう〜♩