what a day

2016年9月20日


海に囲まれた日本。
テレビで、行き慣れた沿岸沿いが順番に映し出されるけれど、

何だか他人事のような気がしてしまう。

台風は思ったより速く通り過ぎて行ってくれて良かった。

甲浦漁港で大きな土砂崩れが見えたけれど、幸い廃墟の倉庫のみ被害有りという感じ。

パビリオンは案の定、バナナの木が悲しい事に。
看板も吹っ飛んでしまっていました。

あまりにも通り過ぎていく台風がはっきりしていて、
太陽の光が届いた瞬間、パトロールへ。

リソイAi`s Rental DVDsをみる事無く終わってしまった。

生見では、早速キッズ達、ローカル達がセッション。

ビーチも川が流れ、新しいバンクができそう。

秋の楽しみがまた増える。

実は四国は今からがグッドシーズン。

 

夕方17時、
やっぱり体を動かしたくなり、白浜へ。

川が流れ、土臭い海。

ミネラル豊富・・・

 

嵐が去った後の大気はクリア。
深呼吸したくなる。

自然のサイクル、
水の循環、
人の儚さ、
そんなことを考えた今日。

海に入れて、息切れるまで動いて、無心になれるものがあって、
それをできる環境があって、
how lucky I am.