What a wonderful days

2014年3月28日

S__23126028 まるで休日のように楽しい平日! 湘南にお嫁にいったRiyoちゃん、兵庫のよっちゃん、大阪代表ひーちゃん、それから地元の皆が大集合。 昨晩の波乗女会から、今朝は生見で集合。 皆で海入ると楽しいね~♪ IMG_2888   夕方サイズアップしてきたので、もう一ラウンド。 Hiro君、キッズ達は坂下で入っていました。 今地形がきまってる~♪ IMG_2953   リョータマンinショアブレイクバレル   IMG_3077   ケイジローは中学卒業して、お兄ちゃんになってきました♪ サーフィンもぐんぐん成長中。   IMG_3096   5時頃にはパワーのある、しっかりとした波が、どんどん入り始めてた。 私はのんびり、6`0のミニノーズライダーで遊び♪ IMG_2791   脱力系のライディングをしたいんだけれど、なかなか難しい。 IMG_2804   なんせイイ波いっぱい。 皆のを見ているのも楽しいし、海自体が楽しく、皆と来てよかった!って感じました。 IMG_2922   So in love with Ocean and friends.
Posted in All 四国*波