What`s next

2014年12月17日

成田空港から6時間半でオアフ島に到着! 到着した日はホノルルマラソンでした! (知らなかった・・・) image1 これから約3ヶ月、 ハワイで生活していこうと思います。 家賃は2人で1ヶ月800ドルまで、 車は購入しました。 ハワイの物価が高くなって、 尚かつ円安。 外食を控えないと 生きて行けません笑 (オーストラリアで生活費がなくなり、 "For SALE"ステッカーでボードを売ったことがあります笑 それだけは避けたい!) image1-1 パイプラインマスターズがOn Holdになるくらい、 ノースのコンディションが良くないらしく、 まずはウェストサイドに来ました。 image2 "Westside is the best side" と言う言葉がローカルの中であるように、 ここはオアフの中でも特にのんびり、 でも波があり、 白人が少ない(いない?)エリアです。 IMG_1339 さて・・・ どんな生活になるのでしょう〜〜〜〜 IMG_1356 きれいな夕陽を見た後は、 帰ってご飯炊きます〜
Posted in All Hawaii 国内旅