white water

2015年10月8日

今日の16〜18時夕方。 海の中のサーファーはオーマイガー的な状況の写真を集めてみました。 (リョータマン撮影) 陸から見てればエキサイティングな光景。 見ている皆からは拍手や口笛、叫び声があがったらしい。。。 IMG_1577 ↑今朝ボードを折ってしまったマッチさん。ニューボードで再度夕方トライ。 ↓左上のお尻は私(笑) この時かなり必死! IMG_1581 皆の予想に反してなかなかサイズが下がらない夕方。 まにスピッツが吹く特大バレルはミドルに来るため、 どうしても波待ちポジションはセットを喰らう位置になる。 IMG_1589 私はセットをくらいたくないため、ちょっと左にポジショニング。 でもそうすると いい波にはなかなか乗れない・・・ 自分の心との戦い〜 IMG_1638 ↓これが陸が盛り上がった特大セット! 3本。 海にいた私は、 「あれ?こんなサイズくるんや〜」 「あ、これ全員喰らうヤツや」 となんだかおかしくなって笑が出てしまった笑 IMG_1686   目の前で特大セットがブレイクしてしまえば もう自分にできることは 大きく息を吸ってボードを捨てて潜るだけ。 IMG_1692   海は一面ホワイトウォーターで真っ白! 見事に全員くらいました。 IMG_1697 そんな夕方。 私が乗れたのは3本・・・ 皆すごいテイクオフ、バレルやパーリングを見せてくれました! 明日はもっと攻めたいな・・・